おかげで、はてなブログでもココナラを始めたことを書く勇気が持てました!

 

先日、こちらに書かせていただいたにゃんごろーさんの記事。

paru20240208.hatenablog.com

 

改めて、とても嬉しい記事を上げてくださいました(*^^*)

nyangolo.hatenablog.com

 

何より、嬉しかったのは⋯

 

>>おかげで、はてなブログでもココナラを始めたことを書く勇気が持てました!

 

この一文が、とても嬉しかったんです。

 

このブログの目指すところは、「ブログを読むだけで行動が出来るようになること」なんです。

 

何故なら私は、「無料で有益な情報を欲しがる」過去の自分に宛ててブログを書いています。

そして、有料サービスの電話セッションをご提供しているのも、「ノウハウを教わるより、メンタル面のサポートに惜しみなくお金を払っていた」過去の自分に向けてメニューを作っています。

 

なので、にゃんごろーさんのように、ブログを読むだけで行動に踏み切れた人がいらっしゃった事実が本当に嬉しかったんです。

(ちゃんと、言葉にして伝えてくださり本当にありがとうございます。)

 

私も、売り上げはもちろん欲しいです。

ですが、起業をしたかった理由の1つ「お客様が勇気を持って行動に踏み切れた笑顔を喜べる自分で在り続けられる場所が欲しい」という願いが、さっそく叶いました。

 

焦る気持ちよりも、こういった1つひとつのことを丁寧に大切にして積み重ねた先で、色々な願いを叶えて行きたいです。

その為、こういった嬉しいお言葉や口コミやブログ記事は、丁寧に記事にしてたくさんの人たちにお伝えさせていただきますね。

 

私の発信内容やサービスを手に取ってくださった方たちが、自分の願いを自分の力で叶えて行けるように願いを込めて。