素直に生きるようになったら、もう元には戻れない♡


自分の本音に素直に生きることが当たり前になると、もう我慢して他人の期待に応えるような自己犠牲的な生き方には戻れません。

 

自分で自分の機嫌を取ったり、「今日、何食べるか?」という日常的なことから

「今日は、どんな風に過ごす?」と言ったようなフリーダムな1日の過ごし方まで、常に自分にどうするか聞いて、常に自分の本音を叶えてあげないと気持ち悪くて仕方ないのが玉に瑕ですが。

 

それでも。

果てしなくめんどくさいことだとしても、自分の気持ちを自分で満たし続ける「素直に生きること」は、やめられません♡

 

楽しく過ごす、落ち込みたい、不安に飲み込まれたい、1日中答えの出ない悩みを悩み続けたい、スッキリしたいからモヤモヤを見つけて手放したい等。

本当に、全部自分で自由に好きに決めていいんですもん( *´艸`)

 

「全部、思い通り♡」って、こう言うことを言うんですよね♪

 

♡自分に素直になれるメニュー♡

paru20240208.hatenablog.com