【詳細】今の現在地が分かれば迷わない!自分の「現在地」が分かる電話セッション

今の「現在地」が分かれば、どうしたらいいのかが明確になります♡

 

 

概要

私は、自分の人生を変えようと様々なことをやって来ました。

  • 引き寄せ
  • 副業
  • 占い(タロット)
  • ココナラ
  • 婚活
  • 自分に素直になる
  • 自分の人生を生きる
  • 自分で自分を満たす 等

 

どれも、今不安を感じている気持ちを払拭したかったり、見えない未来への不安を防ぎたいものだったり、今せっかく手にしていた叶った理想や幸せなことを無くさないためのものです。

 

どれも楽しい反面、苦しいと思うことやトラウマになることもたくさんありました。

結果、どれもが自分や人生を変えてくれる"そのもの"では無いことに気が付きました。

 

全ては、「私自身がどうしたいのか?」でした。

 

自分の存在意義と自分の本当にやりたいことを結び付けてしまってたから、継続が出来なかったり、色んなことから逃げてしまったり、誰かに依存したり、他責志向になってしまったり、被害者意識でたくさんの人を傷付けてしまったりして来ました。

 

私は、有難いことに色んな経験をさせてもらいました。

今も、たくさんの人に愛されながら恵まれた環境で毎日を過ごさせてもらっています。

 

そんな自分の過去を振り返ると

  • 色んなことがごちゃごちゃになってしまっていたなとか
  • 当時は、ただただ自分の話を聞いて欲しかっただけだったなとか
  • 許される理由が欲しかっただけだなとか
  • 自分の価値と理想って別物だったなとか
  • やりたいことや理想や願いを叶えることと自分の幸せはイコールじゃなかったんだなとか

色んなことに気付かされる日々です。

 

そこを、一つずつ、自分に言い訳せずに現在の自分の状態を丁寧に自覚して、何度も何度も修正をかけては実践しては、トライアンドエラーの繰り返しです。

 

そして、色んな人を見ていても、色んなことをごっちゃにして結び付けてしまっている人が多いなと気が付きました。

 

まずは、自分の「現在地」の状況把握からしませんか?

 

時として、現在の自分が、認めたくない状況や自分自身を自覚することになります。

 

それでも、いつまでも自分から逃げていたら、いつまで経っても何も変えることも、何も叶えることも出来ません。

 

自分の人生は、自分の足でしか歩けません。

 

これからの自分の未来を、自分自身に胸を張って歩きたいと思いませんか?

 

私は、決して優しくはありません。

ですが、どんなに認めたくない自分もしっかり向き合う覚悟のある方であれば、ご自身を癒し、前に進むサポートをさせていただきます!

 

まずは、不安なお気持ちを話すだけでも全然違いますよ。

自分を、未来を、自分の手で変えたいと覚悟を決めた方は、お待ちしていますね。

 

※注意1:私は、優しくありません。

お耳の痛いことでも、必要なことだった場合はお伝えさせていただくのでご注意ください。

 

コース

paru20240208.hatenablog.com

 

こんな人におススメ♡

・頑張っても報われない原因を知りたい人
・何から手を付けたらいいのか分からない人
・情報を取り込みすぎて混乱してしまっている人
・何を選んだらいいのか分からなくなっている人
・何もかも上手く行かないと感じている人
・自分の本音が分からなくなってしまっている人
・今、やっていることが合っているのか不安な人
・定期的な自分軸のメンテナンスを行いたい人
・行動しているけれど手ごたえを感じない人
・遠回りをせずにピンポイントで自分の現状を知りたい人
・自分と向き合うことが好きな人
・自分軸で生きることを実践したい人

 

こんな人はご遠慮ください

・生活、金銭面に余裕の無い人
・自分の本音を言い当てて欲しい人
・被害者意識を持っている人
・楽して稼ぎたい人
・誰かに何とかしてもらいたいと思っている人
・他責志向の人
・絶対に損をしたくない人
・クレクレ星人の人
・八つ当たりしたい人
・感情のゴミ捨て場として使いたい人
・セクハラや卑猥な話をしたい人
・誹謗中傷の暴言を吐きたい人
・1年以内に精神科、心療内科に通われている方
 

ご利用について

paru20240208.hatenablog.com

paru20240208.hatenablog.com

 

お問合せ

お問合せフォーム