*【詳細】自分に素直でいることが当たり前になるセッション

自分の「今」の本音を自覚し許可をして行くだけで、未来も現実も変えて行けます♡

 

 

概要

ブログでは、「今」の自分の本音に許可をすることに焦点を絞ってお伝えしていますが、実際に自分で自分の本音に素直になろうとすると

「あれ?自分の本音に素直になったのに素直になった一瞬だけで、その後は今までと何も変わらない⋯」ということは、ないでしょうか?

 

その場の一瞬は自力で出来ても、それを継続して行くことが難しかったり、分かっているようで分かっていないという人も多いと思います。

 

そこで

「自分に素直でいることが当たり前になる♡セッション」

をご用意いたしました!

 

私自身、過去は他人軸で生きることしか出来ませんでした。

 

その頃の私は、

  • 本音が言えないので、定期的に感情が爆発し関係を壊してしまう。
  • 嫌われるのが怖くて、嫌われないことに必死。でも嫌われてしまう。
  • 役に立たないと存在してはいけないと思っているので、必要以上に「私、出来ます!」アピールをし続ける。
  • 自分のことを知られるのが怖くて、誰かと雑談すらするのが苦痛!でも本当は、話を聞いて欲しくて構ってちゃんになる。
  • 周りの人は全員敵!傷付くのが怖くて、「傷付く前にこちらから嫌う!」常にマウントを取り、人を批判しまくる。
  • 「良い人」「良い社員」「良い女」「良い彼女」など、模範的な求められる人物になっているのに全く選ばれない!むしろ、都合よく使い捨てのコマのように扱われる日々。
  • 否定されたり指摘されることが怖くて、1回ミスをするだけで逃げるように理由を付けて転職を繰り返す。気が付けば転職歴15回以上⋯。
  • お勤めが嫌で起業を志すも、誰かに見られたり、注目を浴びたり、評価されたり、嫌なことをするのが耐えられなくて中途半端に。あわよくば奇跡が起きて勝手に上手くいかないかなと下心に支配され、次々に高額起業塾の餌食となりトラウマが増える。
  • 理想の結婚がしたいと言いながら、当時していた婚活時代は、プロフィールに「素直な理想の条件」を記入することが出来ずに「選ばれること」を優先に。その結果、体目的の使い捨ての道具にされ続けてメンタルがズタボロに。
  • 何もかもが上手く行かなくて、のめり込むようにハマったスピリチュアルと自己啓発の世界。「ステージが変わったから話が合わなくなった」と少しでも気に食わないことがあると「卒業」や「本音を言う練習」と称して、連絡先のブロックや関係を壊すような本音の使え方をして関係を無くし続ける。結果、気が付けば友達は1人もいなくなっていた。
  • 「自分は嫌われる人間じゃない」と思い込ませるために、自分の言動を省みることが出来ずに、全て他人のせい!口を開けば、不平不満の嵐で、気が付けば誰も私の話を聞いてくれなくなっていた⋯。
  • 「今、現在の自分の状態」を見ることが出来なくて、人が誰も居なくなってしまった現実に、強がって「私は、ひとりが好きなんだもん」「全然、後悔してない」と必死で過去の自分を無理やり全肯定しようとする毎日。
  • それでも、「愛されたい」「自分の思うように自由に生きたい」と思う憧れを諦めきれなくて、引き寄せセッションや電話占い等にお金を費やし現状を変えようとする。それなのに一向に"独り"の現実は変わらなくて、絶望する時期が数年続く。

 

本当に、永遠に語れてしまうほど、わんさか出て来る私の暗黒期黒歴史です(笑)

もう、全てにおいてやることなすこと空回って上手く行きませんでした。

 

私は、自分の本音も許せない、自分の気持ちに素直になれない、今までの自分の言動を直視出来ない、復讐をやめられない、幸せになりたいのに幸せになる選択が出来ない、悪口や不平不満を言うことを辞められない、自分の足で立つ覚悟が出来ない、他人に依存して幸せにしてもらいたい気持ちを手放せない、自分は何も変えずに現状だけが変わってくれる魔法みたいな方法を探し続ける 等

 

このような、拗らせまくったどん底の人生でした。

 


 

そんな私が、手探りで「今、この瞬間の自分の本音を自分で許す」ということを続けると、こんな変化が起こって来ました。

↓↓↓

 

  • 職場で、ほとんど働かずに座っているだけなのに許されるどころか歓迎されてしまった。
  • 休まず働こうとしたら、会社から有給を取るように怒られた。
  • 転職を繰り返すたびに、収入が上がった。
  • 理想の物件が見つかって、内見~契約完了まで僅か1日で完結という、異例のスピード契約が叶った。
  • どれだけ長期間に渡り、うじうじ悩んでいても「全然いいよ!いつでも話聞くから♪」と言ってくれる人が現れるようになり、今ではそういう存在の人たちが増えた。
  • マッチングアプリの登録から僅か1か月未満で理想の彼氏が出来た。
  • 本音を言わない方が怒られるようになった。
  • 「こうしたい」と言ったことは、それらが叶えられるように、周りの人が自然と協力してくれるようになった。
  • 働かなくても、養ってもらったり周りの人が食材などの援助をしてくれるようになり、生活が成り立つようになった。
  • 彼が異例の10万円以上の昇給を叶えるようになった。
  • 全て「paruがどうしたいのか?」次第で、生活が成り立つようになってしまった。 等

※あくまで、私個人の「オマケ」の結果です。このような結果を保証するものではございませんので予めご了承ください。

 

こちらも、挙げたらキリがありませんが、今思い当たる大きな変化はこんなところでしょうか。

 

私は、とにかく「不安を感じる毎日が嫌!」「安心して生活をしたい!」とずっと望んでいました。

 

それを叶えるために、細かい条件を指定してそれらを引き寄せや自己啓発等を使って叶えようとしましたが、結果上記のピンク文字に記載した変化は全て「オマケ」の結果でした。

私自身も、予想もしていなかった結果になっていて、しばらく受け取り拒否をしてしまっていました(笑)

 

ただ、一番肝心の「毎日、安心して過ごしている」という願いはしっかり叶っています♡

 

今の現状が苦しくて、どうにかして現実を変えたいと色々と頑張っているけど何も変わらなくて苦しんでいる人は、ぜひ、この機会に無料電話セッションを受けてみてくださいね!

 

※注意1:私は、優しくありません。

お耳の痛いことでも、必要なことだった場合はお伝えさせていただくのでご注意ください。

 

コース

paru20240208.hatenablog.com

paru20240208.hatenablog.com

paru20240208.hatenablog.com

 

こんな人におススメ♡

・自由に自分の本音に従って生きてみたい
・安心と優しさに囲まれたい
・自分の人生を楽しみたい
・憧れの世界を叶えたい
・人に優しくなれる自分で在りたい
・自分の人生は、自分で決めたい
・誰かの"いいね"より、自分に"いいね"と思えるようになりたい
・「これが私♡」と、自分に胸を張れる選択が出来るようになりたい
・誰かを羨む人生を終わりにしたい

 

こんな人はご遠慮ください

・生活、金銭面に余裕のない人
・誰かに何とかしてもらいたいと思っている人
・他責志向の人
・無料だから、もらえるものはもらっておこうと思っている人
・クレクレ星人の人
・八つ当たりしたい人
・感情のゴミ捨て場として使いたい人
・セクハラや卑猥な話をしたい人
・誹謗中傷の暴言を吐きたい人
・1年以内に精神科、心療内科に通われている方
 

ご利用について

paru20240208.hatenablog.com

paru20240208.hatenablog.com

 

お客様の声

 

お問合せ

お問合せフォーム