どんなに怖くても、自分の「好き」に素直になってみる

 

私は、人生に「絶対」って無いと思っています。

 

同じように見える毎日も、毎日過ごしていれば色んなことが起こります。

paru999.hatenablog.com

 

ずっとやりたかったことをやってみる。

ずっと嫌だったことを辞めてみる。

ずっと憧れていた人に会ってみる。

ずっと自分に禁止していたことを許してみる。

ずっと怖かった本音を誰かに伝えてみる。

 

理想や願いも、自分でアクションや変化を起こさないと実際に叶うことはありません。

ですが、自分の力では手にすることが出来ない出来事も起こる世の中。

 

まずは、自分を知ることや自分の感覚を許すことからしないと、受け取れるもの受けれません。

 

願えば手に入るんじゃなくて、自分で許可をするから叶うんです。

 

怖いですよね。

「がめつい」

「ほら、やっぱり」

「最低」

「人が変わった」

こんなことを思われるのが怖くて、自分の本音に素直にならない方が安全ですしね。

 

自分の人生を歩くのって、実は怖いですもん。

 

本当は内心憧れている人と感覚が違うかもしれないし、もしかしたら一緒かもしれない。

 

それは、実際に頭で思っている「好き」「気になる」「憧れる」に素直になってみないと分かりません。

 

自分に素直になるのが怖い人は、ココナラで待っていますのでお電話してくださいね♡

 

♡自分に素直になれるメニュー♡

coconala.com

 

coconala.com