【感謝】ココナラの販売実績が10件になりました!

今年の2月からココナラを本格的に再開してから、

有難いことに、販売件数が10件となりました!!

 

 

サービスの品質向上の改善や占い技術やカウンセリング技術など、まだまだ日々取り組む必要があることはたくさんあります。

 

ですが、私に心を開き、不安なお気持ちやお悩みをお話してくださり、ご自身の力で笑顔になる選択をされているお客様を鑑定等させていただいていて、毎回眩しく思うんです。

 

今まで、自分の心が満たされていないことで他人に尽くすことが出来ない状態に陥り、それでもそのままビジネスをしてしまって、たくさんの失敗も後悔も恐怖も経験してビジネスをすることが怖くなってしまった時期も長いことありました。

 

その過程で、私はたくさんの発信をしてくださっている方たちや、直接鑑定やセッションで勇気や安心をくださっている人たちや、身近にいる人たちに支えられて今、こうして私の元に来てくださる方たちとご縁をいただくことが出来ています。

 

たった10件かもしれませんが、全く0からのスタートを数年前からやり始めて、ここまでの数字をいただけたのは本当に初めてのことなんです。

 

独り相撲のビジネスをやっていた時よりも

「お客様のために続けたい」

「お客様のためにもっと改善をしたい」

「お客様のためにもっと品質改善をしたい」

「もっと感謝を還元したい」

こんな想いが溢れて来て、"辞める"選択肢が見当たりません。

 

まだまだ、これからも道のりは長く、たくさんの方とご縁をいただくことになります。

きっと、挫けてしまうことも、お客様にご満足いただけないことも出て来て落ち込むこともあると思います。

 

それでも、この場所が、私の元へ来てくださるお客様にとっての「自分の人生を歩ける場所」になって行けばいいなと願うばかりです。

 

いつもブログを読んでくださっている方も、私のサービスをご利用いただいている方も

本当に皆さまのおかげで、私のサービスが成り立っています。

 

本当にありがとうございます!

 

これからも、日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆モニター価格にてご提供中です◆

💎【詳細】今の現在地が分かれば迷わない!自分の「現在地」が分かる電話セッション - 何度だって何度でも

💎【詳細】自分に素直でいることが当たり前になる♡電話セッション - 何度だって何度でも

💎【詳細】もう"占うだけ"の時代は終わり!自分に胸を張れる♡カード占い師テコ入れセッション - 何度だって何度でも

💎あなたを笑顔にする♡paruさん(占い歴7年の元拗らせ女子代表)のプロフィール | ココナラ