ちゃんと「当たり前の生活」を送っていますか?

ちゃんとご飯を食べていますか?

適当にお腹を満たすような食事をしていませんか?

ちゃんとフカフカのお布団で眠っていますか?

睡眠時間を削って睡眠不足になっていませんか?

ちゃんと休んでいますか?

心身ともにリフレッシュをして活動意欲を高めていますか?

ちゃんとお掃除をしていますか?

面倒くさいと言って居心地の悪い部屋になってしまっていませんか?

 

理想や夢を叶えたり、やりたいことに挑戦したり、憧れの生活を実現させたり。

そういうことをするのって、充実感もあるしワクワクするし生きている心地もするし楽しいですよね。

 

それらが、叶っていても叶っていなくても、実現されていても実現されていなくても

日常としての、基本的な「当たり前の生活」をちゃんと送れていますか?

 

何かすごいことをするより、しっかり食べてしっかり寝てしっかり掃除をしたりといった、「ごくごく当たり前のこと」を心がける方が、よっぽど様々な効果があります。

 

一番の幸せって、心身の健康から溢れ出して来るものですよ。

 

◆モニター価格にてご提供中です◆

💎【詳細】今の現在地が分かれば迷わない!自分の「現在地」が分かる電話セッション - 何度だって何度でも

💎【詳細】自分に素直でいることが当たり前になる♡電話セッション - 何度だって何度でも

💎【詳細】もう"占うだけ"の時代は終わり!自分に胸を張れる♡カード占い師テコ入れセッション - 何度だって何度でも

💎あなたを笑顔にする♡paruさん(占い歴7年の元拗らせ女子代表)のプロフィール | ココナラ