不安からの行動は、不安しか招かない

自分の本音に素直になって行動する時に、「本音」ではなく「不安からの行動」だと気が付かないまま行動をしてしまうことが往々にしてあります。

 

それは「本音」ではなく、「不安を払拭するための行動」です。

 

不安って、払拭しようとしても無くなりません。

 

頑張っても報われなかったり、頑張っているのに上手く行かなかったりするなら、もっとよく"行動の発信源"を見てあげてくださいね。

 

【メニュー】◆モニター価格にてご提供中です◆

💎【詳細】今の現在地が分かれば迷わない!自分の「現在地」が分かる電話セッション - 何度だって何度でも

💎【詳細】自分に素直でいることが当たり前になる♡電話セッション - 何度だって何度でも

💎【詳細】もう"占うだけ"の時代は終わり!自分に胸を張れる♡カード占い師テコ入れセッション - 何度だって何度でも

💎あなたを笑顔にする♡paruさん(占い歴7年の元拗らせ女子代表)のプロフィール | ココナラ