「大事な事も教えて頂いたので、自分を認めていきたいと思います。」

先日、ココナラにて電話鑑定をご購入くださったお客様より、有難いお声をいただきました。

 

 

鑑定の最後に、私の鑑定ではお応えすることが出来ないご要望をいただきました。

お心苦しいですが、そのご要望にだけお断りをさせていただくこととなりました。

 

私が「記載をした"つもり"」でいたことや、お客まに伝え切れていないこともたくさんあります。

その為、ご不満と感じたお声も、非常に有難いお声です。

 

この先で、ご要望にお応え出来るお約束は出来ないのですが

品質向上や、ご提供サービスのブラッシュアップの大きな材料となります。

 

どの瞬間の対応も、誠心誠意、心を込めて対応をさせていただいております。

 

この先、もっと実践経験を積んでも品質向上やサービスのブラッシュアップが完成することは無いと私は思っています。

 

なので、ご不満だったことや思い違いだったことは、ぜひ黙って持ち帰るのではなく、どんな形でもいいので直接、私にお聞かせくださいね。

 

自分の人生を生きられるメニュー

◆現在、モニター価格でご提供中です◆