私の人生を変えた一言

自分で自分を満たすことを実践していて、自分から出て来る願いを叶え続けることが面倒くさくて、毎日ダラダラしてしまう自分に焦りを感じている時期がありました。

 

そんな時に、人生を変えてくれた一言がこちらでした。

ameblo.jp

 

これをするようになってから、どんどん理想や願いも叶うようになり、「本当に人生って、自分の思い通りになるんだなぁ」と実感する日が増えました。

(注:思い通りになるのは「人生」であって、「人」ではないのでご注意を。)

 

結果、自分で自分にやっているようなことをしてくれる人が、周りに現れ出したんです。

最初は、「周りに大切にされたいから、自分を大切にする」という【願いを叶えるために自分を利用する】ことをして、散々な目にあいました^^;

(そんな時代もあったな⋯遠い目)

 

今は、酸いも甘いも経験して「自分のために、自分を大切にし続ける」意味も、ようやく理解が出来るようになって来たのですが、面倒くさいと思ってしまう自分を責め続けていた私にとって「私だけじゃなかったんだ⋯!」と思えたことで救われたんです。

 

「それでも、やる。」

 

そう選択し続ける人だけが、どんどん生きたい人生を歩けるんです♡

 

♡自分に素直になれるメニュー♡

paru20240208.hatenablog.com

paru20240208.hatenablog.com