自分に出来ないことは、他人に出来ない

自分に厳しく、他人に優しい人がいます。

これって、一見優しい人に見えますが、よくよく見ると一番怖い人ですよ。

 

何故なら。

自分に厳しい人って、自分のダメなところを許せてないから。

 

自分に禁止していることが多いと、自分が禁止していることをやろうとしている他人のことを許せないんですよね。

 

表面で、いくら他人の幸せや成功を願っていても、内心許せない。

 

「そんなことない!」って思う人ほど、実際に、本当に自分が手を貸した人が幸せになったり成功すると、思っている以上に焦ってしまう自分に驚くと思いますよ。

 

自分のことを好きになれないのに、誰かに好きになって欲しいとかもそうですね。

 

自分のことを好きにならないと、いくら「あなたが大好きでたまりません!!」という人が現れても、絶対にその人のことを受け入れることは出来ないのです。

(怖くなったり、騙されると思ったり、疑いたい気持ちが出て来るはずです苦笑)

 

自分自身のメンタルセフルケアって、実はけっこう大切なことですよ。

 

【メニュー】

◆モニター価格にてご提供中です◆
💎【詳細】今の現在地が分かれば迷わない!自分の「現在地」が分かる電話セッション - 何度だって何度でも

💎【詳細】自分に素直でいることが当たり前になる♡電話セッション - 何度だって何度でも

💎【詳細】もう"占うだけ"の時代は終わり!自分に胸を張れる♡カード占い師テコ入れセッション - 何度だって何度でも

💎あなたを笑顔にする♡paruさん(占い歴7年の元拗らせ女子代表)のプロフィール | ココナラ