私が「本音」に拘る理由

私の「本音」と「本音と向き合う葛藤」の記録を残したくて、アメブロアカウントを復活させました。

ameblo.jp

(よろしければ、アメブロの方もお楽しみください♪) 

 

最新記事作成のために、過去の記事をリブログしようと探していると

忘れていた2020年の頃の記事に辿り着きました。

 

そこで、私が「本音に拘る理由の原点」が綴られた記事が出て来ました。

ameblo.jp

ameblo.jp

 

内容のベースは、高額起業コンサルをお願いした際のトラウマが出来た心情を

包み隠さずリアルに綴っています。

 

「本音と向き合い、ブロックを外して、新しい設定にする」という活動は

どうやら4年以上も前からやっていたんですね。私。

(すっかり忘れていました。)

 

「本音に素直に生きる」って、とてもキラキラして見えるし

「何でも許される魔法」のように見えます。

 

私を含め、だいたいの人は無料で公開している範囲は「表面だけの結果論」を伝えています。

有料で、個々に合わせたアプローチをする方法の伝授や、個々の「ピンポイントで"これが本音だよ!"」と直接教える対応を行っています。

 

だから、正直、無料で公開されているものだけをどんなに集めても、なかなか限界があります。

もしくは、自分でたくさんの時間と年数と挑戦と失敗を繰り返して、試行錯誤して「真意」に辿り着くかですね。

(これは、かなり険しかったです⋯。)

 

「本音」って、良い内容ばかりではありません。

時に、自分で認めたくない内容もあります。

(いや、むしろ見たくない本音の方が多いです。)

 

私が、人生と膨大な経験を費やして培った「本音で生きる体感」。

 

本気で、自分に素直に生きたいと思う人は、ぜひ私に会いに来てくださいね。

 

自分の人生を生きられるメニュー

現在、モニター価格でご提供中です

 

◆今の「現在地」が分かる電話セッション◆

詳細は、画像をクリック

↓↓↓

 

◆自分に素直でいることが当たり前になる◆

電話セッション

詳細は、画像をクリック

↓↓↓

 

◆【ココナラ専用】愛されビジネスマインド◆

テコ入れ電話セッション

詳細は、画像をクリック

↓↓↓

 

◆どんどん自分を好きになる♡◆

ココナラ電話占い

詳細は、画像をクリック

↓↓↓

【はてな】

 

インフォメーション

◆【感謝】お客様の声◆

記事一覧は、画像をクリック

↓↓↓

 

◆【無料ブログ】◆

願いを叶えるタロット占い

記事一覧は、画像をクリック

↓↓↓