自分の人生を生きるために避けては通れないこと

それは、

「お母さんとの関係と向き合うこと」

 

嫌われたくないのも

怒られたくないのも

否定されたくないのも

離れて行って欲しくないのも

許されたいのも

全部、今目の前にいる人や環境に対して思っているようで、全て"あの頃の私が"お母さんに望んでいることです。

 

恋愛、人間関係、お金、仕事、幸せ、結婚、自分の在り方等

全てのブロックは、ほとんど”あの頃の私が”お母さんに望んだことがほとんどです。

 

無意識に「お母さんに怯えてすがる私」は、なかなか手強いです。

 

一度ブロックを外しても、色んな拍子に何度も何度も無限に出て来ます。

 

しかも、このブロックを外す作業。

ステージアップするたび(新しい理想や願いを望むたび)に、必ず出て来ます!

 

しかも、自分では見たくない・忘れたい感情や記憶なので、人間の「危機回避機能」によって、自分で何とかしようとしても無意識に見ないようにしてしまいます。

 

だから、第三者に”ブロック”を見つけてもらうことで、自分で頑張ってブロックを探すよりも簡単に見つかります。

 

そして、第三者に”新しい視点”をもらうことで、自分の範囲内では思いもつかない「選択肢」をもらうことが出来るので、自力で努力するよりも遥かに枠を超えた自由な現実を選んで行くことが出来ます。

 

だから、引き寄せや潜在意識をマスターしている人たちも「メンター」がいるんですよね。

 

「お母さんに許されたかった私」を自覚することなく、第三者に「お母さんに許されたかったこと」を求め続けても、怯えて生きる毎日が終わることはありませんよ。

 

自分の人生を生きられるメニュー

現在、モニター価格でご提供中です

 

◆今の「現在地」が分かる電話セッション◆

詳細は、画像をクリック

↓↓↓

 

◆自分に素直でいることが当たり前になる◆

電話セッション

詳細は、画像をクリック

↓↓↓

 

◆【ココナラ専用】愛されビジネスマインド◆

テコ入れ電話セッション

詳細は、画像をクリック

↓↓↓

 

◆どんどん自分を好きになる♡◆

ココナラ電話占い

詳細は、画像をクリック

↓↓↓

 

インフォメーション

◆【感謝】お客様の声◆

記事一覧は、画像をクリック

↓↓↓

 

◆【無料ブログ】◆

願いを叶えるタロット占い

記事一覧は、画像をクリック

↓↓↓